ちょっと前

ちょっと前に好きだったこと

今もちょっと好き

 

人狼ゲームね

人狼TLPTさんのアルティメット人狼

プレー見てるのも、そのキャラクターも大好きだった

そのあとはまったのは、人狼殺っていうアプリによる

ボイスチャット人狼ゲームの、ゲーム実況。

プテラたかはしさんや、しんたろーさん、

たにやんさんやうばさん、そのあたりの方が好きかなぁ。

声が好きな人もいれば、テンションが好きな人もいる。

すごいなと思ったのはKさん。

あとものすごくかっこいいのは江戸川さん。実況者さんじゃないけど。

 

そこから、ゲーム実況とか見るようになったな。

キヨさんとか。この人面白い。笑

それで、マリオカートとかも見るようになって。

もこうさんのポケモンとかもちょっと見るようになって。

 

そんなYouTUBEで活躍してる方々見てたら、

再生数から収入とか考えちゃって。笑

今後のことも考えたら、可能性もどんどん広がるよねって思って。

自分も動画投稿とかはじめようかとも思ったけど、

結構手間も何もかもかかるもんなんだねって思った。

 

やっぱり何事も情熱って大事だわ。

真剣にすることね。